青いハワイの海は白いバブルがよく似合う!

今日は1)シータイガー 2)ノーチェラスリーフで潜りました。
とっても綺麗で40?50m透明度がありました。ちょっと流れていたけれど。
水泳のインストラクター同士なのでへっちゃっら!
ゆっくり、のんびり潜りました。
安全停止の時の下からのバブルが綺麗で5.6分止まっていました。
CIMG0302-s.jpg
CIMG0305-s.jpg
CIMG0284-s.jpg
カメが2頭寝ていてしばらくすると雄が雌を置いて何処かへ!
「ねぇ、何処行くの?」と聞いて居るようです。
CIMG0272-s.jpg
青い海でしょう!
CIMG0346-s.jpg
ヘラヤガラ↑
後ろにいるのは新婚のお2人!↓
体験なのにこんなに上手に泳いでいます。(流線型)
CIMG0333-s.jpg
後ろのインストラクターの井上、邪魔邪魔、ツーショットなのに!
CIMG0355-s.jpg
綺麗に泳いでますね!
CIMG0418-s.jpg
私のバブルリング
CIMG0420-s.jpg
浮上していくところ
CIMG0424-s.jpg
Aちゃんが練習しているところ
CIMG0266-s.jpg
次回はレスキューを取りに来ます。
CIMG0265-s.jpg
いつまでもお幸せにね!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.