ビッグアイランドボルケノ50kmウルトラマラソン

ビッグアイランドウルトラマラソン50kmジムが2位でした!!!
P1190199-s.jpg
昨年は1位でしたが今年は自己ベストを14分も短くして満足でした!
トロフィーは昨年はシューズにウイングが生えていて可愛かったのでけれど、、、
P1190200-s.jpg
さてさて、昨年に引き続き私はサポート役とレポート役で行きました。
この方!何と!!!ジムが6グレードの時の(小学校)担任の先生!
確認のために名前を呼んでいくのですがその時に判った!!!
40何年ぶりの再会!しかし、先生も若い!駅伝部門ですが参加。
P1200139-s.jpg
昨年のディフェンディングチャンピオンと名前を言われてちょっと嬉しそうでした!
P1200140-s.jpg
6:00amにスタートして初めのポイント。3マイル地点。まだ、真っ暗。
P1190147-s.jpg
11マイル地点。まだ、トップです。
P1190149-s.jpg
13マイル地点。まだ、トップ。
後ろは100mくらい離れてる。
P1190157-s.jpg
大体、2マイル(3.2km)が16?18分ラップ。
とにかくずっと登り坂!
P1190164-s.jpg
後ろはもっと離れてる。でも、顔を観ると2位の人は余裕の走り!
P1190167-s.jpg
この辺りで標高も上がってきて平地よりは苦しい。
P1190171-s.jpg
25マイル地点。丁度、ポリスカーも通った!
先導されているわけではありません。
P1190175-s.jpg
ポイント通過地点。
P1190177-s.jpg
26マイルを少し過ぎると0マイルの標識。
ここを右に曲がります。
この時点でまだ、トップ。でも、2位が後方20m。
私の意見では、ここらで2位がスパート掛けるはず!
P1190179-s.jpg
ヴィレッジのゴール地点を過ぎて後、3マイルちょっとを帰ってくる。その地点で待っていたら!!!
やっぱり、抜かれた!!!!!
P1190183-s.jpg
Uターンして帰ってきました。
ゴール!!!4:28:57でした。
1位との差は1分。
P1190186-s.jpg
右の方が1位。中央は昨年も会った、駅伝の人。
P1190189-s.jpg
駅伝を出た格好いい青年!お腹にハワイの入れ墨してたので撮って良い?
と聞いたらいいと言ってくれたので。TV SHOW のCSIに出てくる格好いいアフリカンアメリカンの人みたいでした。
P1190194-s.jpg
表彰式(12:00pm)の前までに時間があったのでみんなはバザー(隣でやっていた)の衣装を借りて!記念写真を撮っていたので私もちょっと!駅伝チームです。
P1190190-s.jpg
表彰式
自己ベスト更新おめでとう!!!
P1190198-s.jpg

Category: マラソン
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.