ボルケノ観光

朝からまた、昨日のパンケーキやさんへ”Ken’s”
これほとんど、ジムがたいらげました。
P1190063-s.jpg
明日のものを色々調達してから観光へ出かけました。
昨年は前々時間がなかったので。今年は1日早くHILO入りしたので余裕です。
P1190074-s.jpg
いたる所からスチームが吹き出しています。
でも、硫黄の臭いは有りません。
顔を出して見たくなる。温泉に入りたくなった。
P1190080-s.jpg
でっかいクレーターです。
P1190107-s.jpg
可愛い標識でしょう!
横切ったりするので注意!
P1190105-s.jpg
自然はすごい!
レース前日、昨日の続きカーボを!とスパゲッティーを食べにレストランへ!”Cafe’Pesto”
HILOの街へ行きました。↓
P1190134-s.jpg
オーガニックのシーザーズサラダ!ブルーチーズたっぷりで美味しかった!なでしこやその他食用の花が乗っていました。初めてクルトンを美味しいと思った。全部食べた!
P1190128-s.jpg
ピッツアはお好みで具が選べる。オリーブ、アティチョーク、アンチョビと3つ好きなのを選んだ。
P1190132-s.jpg
ジムが注文したディッシュ。マヒマヒと何か。
P1190133-s.jpg
雰囲気は私の好きな感じ。アイスティーとレッドワインで乾杯して明日の健闘を祈りました。
P1190130-s.jpgジムが運転で私はワインを飲んだので。
でも、今日は時間も早かったので検問有りませんでした。
P1190131-s.jpg

Category: マラソン
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.