パパ、ママ楽しんだよ!

今日はハナウマベイで潜りました。
お二人はお嬢様お2人をベビーシッターへ預けてさぁダイブ!!
P3280002-s.jpg
透明度も良く、綺麗でした。
ハナグロチョウチョウウオ
P3280047-s.jpg
カメも4頭
P3280055-s.jpg
あまり撮せない魚、何故なら直ぐ隠れる
COCOS FRILL GOBY(体長1?2cm位)
P3280059-s.jpg
2日目のKさんです。
P3280067-s.jpg
2本目で大きいブルーのシートが珊瑚に絡んでいました。レスキューして井上君に持って貰っています。
ビーチから飛んできたんだと思います。珊瑚が可哀想でした。
P3280071-s.jpg
ギンポ君、お家の入り口からこんにちは!
P3280080-s.jpg
鮮やかなヤドカリ
P3280083-s.jpg
OWDコースのTさんも頑張っています。
P3280062-s.jpg
ベビーシッターさんへお嬢様を迎えに行ってCOSTOCOでピッサを食べてお買い物をして帰ってきました。
P3280086-s.jpg
また、ハワイへ来てね!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.