ブルーウォーターハワイ!

今日は1)セントペドロ経由YO257 2)ホースシューリーフ 午後から3)マジックアイランドで潜りました。
P3290006-s.jpg
マンツーマンで3日目のKさんとYO257へ渡るところ
P3290012-s.jpg
甲板で一所懸命ポッターズエンジェルフィッシュを撮っているKさん
P3290015-s.jpg
とにかく魚いっぱいで透明度は40m以上でした。
YO257のスターン
P3290020-s.jpg
操縦席の舵。昔はちゃんと立っていて回せたんです。
P3290034-s.jpg
右のカメが泳いできて左のカメの顔を噛むところ。
左のカメが迷惑そうに上を泳いで右に移動。
そして左右入れ違って並んでいました。(セントペドロで)
仲良くしなくちゃ駄目よ!
P3290045-s.jpg
浮上中バウから
P3290100-s.jpg
2)も綺麗でしたが今日は写真いっぱいで省略
水面休息時間にはイルカもいっぱい出て来てくれてボートと併走してくれました。
午後からゆっくりして3)で開始
P3290083-s.jpg
イボウミウシの仲間
P3290104-s.jpg
ここも透明度は良くカメも3,4頭出てくれました。
P3290106-s.jpg
本当にここは魚群がものすごい。
これはちょと手前のツノダシのペアー
P3290110-s.jpg
最終日の彼女もこんなに上手になりました!(右)
P3290145-s.jpg
今日もイカの群れがいました。
同じイカでも色を瞬時に変えます。
P3290153-s.jpg
P3290148-s.jpg
P3290159-s.jpg
無事終了してはれてダイバー!(右)
おめでとうございます!!
P3290162-s.jpg
ログを付け終わって通りかかったPOLICEが一緒に季作に撮ってくれました。
これ電動で動く。このツアーも有りますよ!
やりたい方はどうぞお声を!ZXで予約受け付けています。
P3290168-s.jpg
夕日がとっても綺麗でした!
P3290170-s.jpg

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.