Xmas Card 撮影

[emoji:i-1][emoji:i-2][emoji:i-1]
今日は昼からジムとからしとさんしょと一緒に
マジックアイランドへXmas Card用の撮影に行きました。
今年もヒューメインソサエティーで撮影は$20でやっているのですが昨年と同じだと、、、
と思って自分たちでやってみることにしたのです。
しかし、3脚立ててやっても人がいないとカメラ視線にならない!
通りがかりの人が手伝って下さったのですがやっぱり、
注文通りに中々行かなく、撮っては来たもののイマイチ。
ダイアモンドヘッドをバックに大きめに入れて欲しい。がリクエスト。
ジムはいいと言うけど、、、
どうしようかな?と思っている私です。
PB120005-s.jpg
試しに。からし
PB120006-s.jpg
さんしょ
PB120007-s.jpg
さぁ、いくよ!
PB120008-s.jpg
こっち向けて!
PB120010-s.jpg
からし!!!  さんしょ!!!
PB120011-s.jpg
ここからは感情を入れて美川憲一調でセリフを読んでみて下さい!
もう、やんなちゃう!暑いのに、、、そう思わない?からし!
今度はサンタの帽子の方が良いって。
ご主人様の為にやってられないわよね!
PB120012-s.jpg
そうよね、あぁ?暑い!ところであんた、トナカイの角曲がってるわよ!
あら!

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.