“THE BRAVE ONE”

[emoji:i-1][emoji:i-2][emoji:i-3][emoji:i-1]
今日は朝からガーデニングでその後急(1:00)に$1映画を観に行きました。
少し遅れ上映するシアターがダウンタウンにあって、よく観に行きます。
なんたって$1!!
少し待てば言い訳です。
いつもは特大ポップコーン(お変わり自由で2はい食べる)とドリンク。
でも今日は1:00に着いたので買ってる暇無し。
プレヴュー中に入ったのでまた、’EXCUSE US”と言って一番は端のシートまで人の前を出入りする勇気がありませんでした。
映画館儲からない。
観たのは”THE BRAVE ONE”
http://thebraveone.warnerbros.com/ ←でプレヴィューが観られます。
JUDIE FORSTER主演です。
面白かった。
最後がちょっとスカッとした。
でも悲しいストリーです。
彼女の演技も良いし、刑事も(TERRENCE HOWARD)良かった。
音楽も良かった。
もう、日本ではやってないかもしれないけれど、DVD借りて観て下さい。
帰りにメキシカンを食べに行きました。
お腹いっぱいで夕食無しです。
美味しかった!
いつも食べ終わってから写真撮るの忘れた!と思うのであります。
すでに空になったお皿を見つめて、、、

Category: ハワイ情報
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.